【格付け】21人のペップチルドレン【トップ5】

どうも理一です。

 

昨日こんなツイートしました。

 

ペップが獲得した選手は以下の21人

メンディ
ダニーロ
ブラーボ
アンフェリーニョ
アケ
ノリート
ステファン
フェラントーレス
カンセロ
ジェズス
ジンチェンコ
サネ
ロドリ
マフレズ
ラポルテ
ストーンズ
ベルナルドシルバ
ウォーカー
ギュンドアン
ルベンディアス
エデルソン
 
この中なら誰が1番成功した契約だろうか。
マンチェスターイブニングの格付けを見て気になってしまった。
20位と21位とかはわからないけど、
トップ5の最高の契約はって言われたら誰だ!!
 
そこで自分なりのトップ5を格付けをしてみます。
完全なる主観です故、いかなる文句も受付ますw
 
5位マフレズ
過去3シーズン結果を出し続け、今では右WGのスタメンは問答無用で彼でしょう。
今季のCL決勝に行けたのも、彼のサイドの脅威があったから思って5位選出。
4位ルベンディアス
まだ1年しか一緒にいないが、数年後にはクラブのアイコンとして
こーいうランキング全ての1位は彼かもね。
あのモウリーニョをして「現在世界最高のCB」
3位ウォーカー
ペップシティの栄光には実は常にウォーカーがいた気がする。
2017年に加入してら2016年にあったDF陣の問題を全て解決してきた。
2位エデルソン
1位はダントツこの人が人気かな?
2017年加入時は23歳で現在は27歳。
この4年でアシストまでしながらイングランドフットボールのGKの歴史を壊してしまったね。
1位ギュンドアン
2016年にペップと共にシティに来たギュンドアン。
その頃、ペップはこの実験的なチームに
サネ・ノリート・ストーンズなどと共にギュンドアンを目玉の補強としたが、
このメンバーの中でも1番ペップを精神的にも支えたと思う。
今の完成されたペップシティがあるのはこの時にギュンを獲得できたから。
今シーズンの大爆発は勿論の事、
継続的にペップシティを作ったギュンが僕の中で1番です。皆さんのトップ5もコメント欄までお願いします!
 
 
皆さんのトップ5もコメント欄までお願いします!
 
cityzensJAPANをフォローして最終情報をチェック!