vs PLチェルシー戦:超挑戦スタメン予想

プレミアリーグの優勝が近づいてきました。

直近のペップのインタビューから。

 
ペップ

I always said that the Premier League is the most important title.

プレミアリーグが一番大切だって、いつも言ってきただろ。

また、ノエルの兄貴のこの発言も有名ですよね。

IMG_2983.jpeg

IMG_2982.jpeg

どうも理一です。

いよいよいよいよですね

チェルシーとは、CL決勝でも戦いますが、CLの決勝は1発勝負でミスができません。

今日はどう攻めるのが一番有効なのか、いいテストになるかもしれません。

 

早速いつも通り、スタメン予想です。

 

ガチメン?ローテーション?

ガチメンでくるだろうチェルシーに対して、どんな人選をペップはするか。

CLの決勝はもちろんガッチガチのスタメンできますよね。

今日はどうするのか??

少し落としてくると思うな〜

各ポジション毎に予想発表していきます。

 

GK→PSG戦も大活躍。もちろんエデルソン。

 

CB①→いつもの確定枠。ルベンディアスという将来のバロンドーラー

 

CB②→ストーンズ出れません。アケかラポルテですが、ペップの信頼度もあり、安定感を欲するとラポルテでしょう。

 

SB→CL決勝はウォーカーでしょう。今日はカンセロロールを選択する気がする。

 

SB→最近ホットなポジション。ジンチェンコのここのところの活躍を見る限り決勝は任せたい。今日はメンディで。

 

アンカー迷う事なくロドリ。火曜日に使ったジーニョは36歳。

 

インサイドハーフ①→我らが大エース、デブライネは決勝に。。

と言いたいですがここはそういうわけにもいかない。

 

インサイドハーフ②→今季の象徴のギュンドアンも外せない気がする。酷使気味な気もするので怪我だけが心配です。

 

WG→マフレズ。トーレスかもしれませんが、やっぱここで PL優勝決めたいとなるとここはこのマジシャンを選択する気がする。

 

WG→スターリングの復活を願って。ペップもそれを願うはず。

 

CF→今日はジェズスで来ると予想。アグエロ、ベルナルド、選択肢があるのは幸福です。

今日はチームの9番に任せて、得点だけじゃなくて、運動量などで貢献してくれる事を予想します。

 

以上です!ジェズス先発予想はみなさんどう思いますかね??

IMG_2993.jpeg

cityzensJAPANをフォローして最終情報をチェック!