vsスパーズ・カラバオ決勝:超温存スタメン予想。

IMG_1240.jpeg

最初の栄冠に向けて、いよいよカラバオカップ決勝、トッテナム戦です。

今季初タイトル、ここで獲得して本番のCLパリ戦に弾みをつけたいところです。

モウリーニョの後任は29歳!

現在のトッテナムの監督は、私と同じ1991年生まれの29歳のライアン・メイソン。

王道でかっこいい名前だけど、両方よく聞く語呂。日本だと、山田太郎みたいな感じ?

トッテナムの下部組織出身で、26歳で頭蓋骨の骨折で悲劇の引退。

IMG_1242.jpeg

監督デビュー戦では、サウサンプトンを撃破。

暫定監督ではありますが、ブーストがかかってるので怖いです。

観客が帰ってくる!!!

コロナの影響で暫く無観客で行われてイングランドサッカーですが、

ワクチンの影響などもあり、段階的に規制が解除されつつあるとか。

コロナの終了は私のマンチェスター渡英が近づく事を意味するのでワクワクしてしまう。

それはいいとしても、有観客で盛り上がれるのは久々なので楽しみです。

IMG_1239.jpeg

予想スタメン、デブライネ復帰はあるのか??

さて、問題はここ。

PSG戦を残してどんなスタメン選考をしてくるか。

各ポジション毎に考察していきます。

GK→FAカップ決勝では、ステッフェンが先発。しかし負けた事もありここはレギュラーのエデルソンを選択して欲しい。

CB一枠は確定。未来のキャプテン、ルベンディアス

CBストーンズは出場停止、アケもありますが。しかしここはラポルテでしょう。控えという次元の選手ではありません。

SB→決勝はタフ。頼れるウォーカーは必須。

SB→ジンチェンコロールに持っていかれそうですが、本家カンセロロールがみたい。

アンカーロドリ一はPSG戦で使いたいのでここはターンオーバーの意味で、ジーニョをアンカーに。

インサイドハーフ①デブライネはPSG戦に温存してほしい。怪我したら終わる。ギュンドアン頼む。

インサイドハーフ②デブの穴を埋めるのは、ベルナルドであってほしい。

WG→マフレズの魔法はこのポジションで必須です。

WG→絶好調フォーデンでが、ここはPSG戦に温存。スターリング、復活を期待。

CF→終盤にアグエロ使ってほしいけど、スタメンはジェズスです。

 

 

私の予想は以上で御座います。

皆さんの予想もコメント欄で聞かせて下さい!!!!!

cityzensJAPANをフォローして最終情報をチェック!