僕がマンチェスターで実現したい10のこと

こんばんわ。
cityzensJAPAN管理人の理一です。
昨日の記事、多くの方に読んで頂きありがとうございました。
まさかベンメイブリーさん本人、トーントンタウン公式にまで反応して頂けると思いませんでした。
 
cityzens JAPANを日本最大の海外サッカーファンサイトにするまで頑張ります。
 
さて、本日はマンチェスターに移住する私が
マンチェスターでやってみたい実現したい事を10個準備しました。
難易度別に5段階で評価しました。
 

難易度☆

①イギリス人の彼女を作る
→イギリス人の美女とYouTubeやりたい。日本人はモテると友人に聞いたのでいけると思います。
 
 
 
②渾身のメルマガ【理一のマンチェスター通信】を52週間連続で書き上げる
→毎日色んな事が起きると思うのでアウトプットしまくりたい。
 
 

難易度☆☆

③イギリス人の友人を100人作り、彼らとパブから生中継する
→英語喋れませんがコミュ力おばけなのでいけそうです。一生の親友も作りたい。
W杯もここから見てイングランド応援したいですね。
 
 
 
④エティハドスタジアムに毎週行き、伝説のお爺ちゃんと写真を撮る
→本日メキシコにいるフォロワーさんからこんな情報をが。お爺ちゃんに会いたい。

 
 
 
⑤イギリスで死ぬほどうまいものを見つける
→イギリスは飯がまずいなんてよく言われます。
でも100%全部がまずいなんてありない。1%はクソほどうまいものがあるはず。見つけたい。
 
 
 

難易度☆☆☆

⑥有名マンチェスターシティYouTuber・Esteemed Kompanyさんに直接会う
→前職はマンチェスターシティで働いていて今では専業YouTuberのEsteemed Kompanyさんに会いたい。
会う方法はまだ思いつきませんが、マンチェスターにいますって毎日メールしてれば会ってくれそう。
 
 
 
⑦マンチェスターシティ公式のサポーター団体に入会する
→本場ともなれば熱狂的なサポータークラブがあると思います。
日本人が入会できるのかわかりませんが、めちゃくちゃお願いしたら入れてくれそう。
 
 

難易度☆☆☆☆

⑧マンチェスターのメディアに取材されて、英語で記事を書く依頼をされる
→確率は低そうですが、毎日マンチェスターの周辺のパブにいれば
変な日本人いるって取材されそう。問題はそれまでに英語のライティングがどれくらいできるか。
 
 
 
⑨現地のTV 局に取材されて、サッカーのニュース番組に出る。
→⑧が叶えば口コミでいけそう。イギリスのテレビ局行ってみたい。
 
 

難易度☆☆☆☆☆

⑩崇拝するペップグアルディオラ様と対談する
→これは現実的ではありませんが実現したら死んでもいいです。
この人に人生に救われたので。
 
 
以上です。
 
なかなかぶっ飛んだものばかりですみません。
 
まぁコロナが落ち着かないといけないので、
今のうちに妄想を捗らせておきます。
cityzensJAPANをフォローして最終情報をチェック!