CL:マンチェスターシティVSドルトムント戦に向けて(4月14日水曜日28:00~)

いよいよ、念願のベスト4に向けて今季最大の大一番です。

この記事では直前に迫るドルトムント戦について情報整理します。

シティが生んだ天才ジョルダン・サンチョの出場は??

我々が誇る世界最高の育成組織EDSは近年とんでもない化け物を生んでしまいました。

ジョルダン・サンチョです。

移籍後はドルトムントで大覚醒した彼ですが怪我の影響もあり

シティとのファーストレグでは欠場していました。

しかし最新のニュースでは練習に復帰している姿も捉えられ

この水曜日に出場するのか注目が集まります。

【元記事】https://www.ruhrnachrichten.de/bvb/wettlauf-gegen-die-zeit-bvb-mit-sancho-gegen-manchester-city-plus-1622930.html?amp=true

リーズ戦で7人の入れ替えたシティの本気のスタメンが見れる

とうとうターンオーバーを覚えたペップグアルディオラ様。

29本シュートを打ち2本シュートを打たれて負けた先日の伝説のリーズ戦では、

控え組を中心にスタメンを組みデブライネを始めとする主力の温存に成功しました。

直近のローテーションスタメンを振り返りましょう。

4/7ドルトムント戦スタメン

4/10リーズ戦スタメン

デブライネ・マフレズ・ディアス・ウォーカー等の主力メンバーを休ませる事が

できたのは大きかったですね。

セカンドレグでは、本気のスタメンが見れそうです。

ラポルテの状態と出場は??

リーズ戦でベンチにも入らず、怪我?などと一部話題になっていたラポルテ。

心配には及ばなかったようで練習に復帰している姿が捉えられています。

逃げ切る守りきる!!

って展開も考えられますからボールの持てるCBは必要な時間がくるかも?

ディアス・ストーンズ・ラポルテがどれだけハーランドやロイスを封じ込めるかが肝!

 

いやーー緊張してきた。

念願のベスト4に向けて日本からも皆さんで全力応援しましょう。

 

C`mon!!CITY!!!!!!!!

cityzensJAPANをフォローして最終情報をチェック!